毎日寝る前に、仰向けに寝た状態で、脚をまっすぐピーンと伸ばした状態で20センチくらいかかとが上がるくらい伸ばした状態を、できる限り維持して、耐えられなくなったら、一度脚をおろして、また上げてというのを10分くらいするのを続けたら、まさかのウエストが3センチも減った・・・

体重はそこまで変わらないのにお腹周りが減った。

なんなんだこれは!

一度、パーソナルジムにトライアルで行ってきたのだが、その時に、本当に簡単に教えてもらったことを、ゆる~く続けたら、あっというまにウエスト3センチマイナスってマジカ・・

こんなにも、簡単に減るのであれば、本格的にプロのトレーナーさんにパーソナルジムで教えてもらうようにしたら、めちゃくちゃ減るんじゃね?

こ・・これは、15年間のデブであった無駄な時間をあっという間に取り返せそうな予感。

ちょっと今度、前にトライアルで体験してきたら表参道のパーソナルジムに行ってくる。

nr46aw45141ha
45bfd5as85@h587as5.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です