今までこういった事は仕事においてもいちど奥さんの意見を聞くようにしていた。

なので今回のダイエット計画に関しても奥さんに一言相談をして一緒に考えながらより良い方法と言うものは何なのかと言うのを考えてみようと思う。

自慢ではないが自分の奥さんは客観的な意識で私の相談や考え方に関して意見を伝えてくれる。

それはたまには自分の考え方が合わなかったりもしくは第三者的に本当に客観的な意識で見た意見を言ってくれると言うことが何度も自分を救ってくれたことがあるからだ。

だから今回もどういう風なダイエットをしていこうかなぁと言うことを相談しようと思う。

ひとまずは、予備情報として、自分でわかる範囲や調べれる範囲は調べようとおもう。
そしてそれを奥さんに話しながら、今の自分の生活パターンは当然知ってくれているから、自分にあう方法の一つや例などを一緒に奥さんと考えて行けたらそれ以上に素晴らしい事はないなと思った。

nr46aw45141ha
45bfd5as85@h587as5.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です