うちの子供は活発で運動したり走り回ったりと言うのが大好きな子供で、小さい頃は公園に行ったり奥さんと一緒にランチを食べながら公園で過ごそうと言うなこともたくさん行ってきたが、子供が大きくなるにつれて一緒に行くと言うことがだんだん少なくなってきた。

それは友達付き合いと言うものも出てくるからと自分は思っている。

自分も小さい頃はそういうような感じだった記憶がうっすらとある。

ただ自分の時はもう親と言うものが煙たくてしょうがないと言うな感じ位まではなってたような気がする今から思えば親には悪いことをしたなぁと思っている。

なぜならば、来年息子が中学生になる。

中学生になると言う事はいわゆるザ思春期と言う時期に入るわけで、父親としての威厳を保つためには経済力や指導力優しさそしてデブでないことと言うことがあるのかなぁと思ってしまった。

どうにかしてあと1年で息子が入学式を迎えるときにシュッドしておかないと息子から恥ずかしいと言われかねない。

nr46aw45141ha
45bfd5as85@h587as5.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です