するとうちの奥さんはこう思っていたそうです。

毎日仕事を頑張ってくれて子供たちのために時間をたくさん作ってくれて、かつ家庭の事家の事家事育児できる限り協力してくれようとするその姿と言うのは本当に尊敬でしかないと言うふうに言われた。

自分としてはこの言葉を聞いたときに頑張ってきて良かったなぁと思ったのだが…

ただね、最近というかここ数年で洋服のサイズが2段階位大きくなったよねっていうのはずっと思っていた。

いろんなことをやってくれたりとかするからそこに太るなと言うような事は本当は伝えたかったし健康のこともあれば言わないといけないっていうのがわかってはいたんだけどもなかなか大変だろうなぁっていうのもあって言ってこなかった。

と言うことでした。

自分としても正直そのことに関してはリアルタイムで洋服のサイズが2段階上がってきたのを体感しているものとしてあ重々承知の上ではあったが、まさかここまで思ってくれてその上で言わないと言うようなことを考えてくれていて、申し訳ないなと思ってしまった。

子供の事や私の奥さんの思いみたいなものも汲み取るためにもやはり現場よりも20キロから30キロぐらいは痩せなきゃだめだなぁと思ってしまった。

nr46aw45141ha
45bfd5as85@h587as5.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です